--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レンタルサーバーどこにしよう???
HP立ち上げる為の基本構想は既に完成。

本来コミュニティーサイト形成に役立つXOOPSで作るんだけど
自己満足系サイトになると思うのでフォーラム関連は

kuniさん運営の「最強伝説」に委ねちゃお~・・・

で、問題のレンタルサーバーをどこにするかが問題だ!

このFC2の有料契約をするか、他のレンタルサーバーに
するか・・・・

月額4~5千円までならまったく普段の生活に支障ないから
このあたりの価格帯でいろいろ情報収集中!

しかしガソリン代が値上がりしてるからFC2有料(1,500円)
ってので始めて、使用状況で変えるってのもいいかもね~
2007/06/29(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しばらくこのまま続けます
HP作成を準備中ですが、仕事が忙しく遅々として進みません。

そこでインポート作業が終了するまで当ブログで繋ごうかな^^;

少し勉強したネタを基に、このページもカスタムしていきます

お楽しみに。

バイクのカスタムが止まってるな・・・・諭吉君・・・大丈夫か?
2007/06/16(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにブログ復活です
いや~ほんと久しぶりの更新だね^^;

我が愛馬は先日ヘッドガスケットからのオイル漏れが
発覚した為、緊急入院中!

今年は暖冬の影響で乗る時間も場所もあるなと思えば
トラブル・・・・まいったね

いろいろやりたい事が山積してるけど、肝心の愛馬が
無ければ話にならん

せっかく帰国したんだから、また皆と会っていろいろ
な情報交換をしたいですね。

いろいろネタはあるがどれから話していいやら・・・



期間限定ですが暇つぶしにどうぞ

2007/02/09(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プチミーティングIN幕張
9月16日(土)天気 晴れのち曇り

京葉道 幕張PA で集合しミーティング開始。

当初の週間予報ではかなり微妙な状況たったけど
当日はなんとか天気がもってくれた。

参加してもらった、みなさん あらためてお礼
申し上げます。

ただ自分の段取りが悪く、ミーティング後の撮影会
を幕張メッセをバックに・・・・・って思ったら
いきなり警備員登場でその後は道路上の半ば強引な
撮影会になってしまった事をお詫びします。

しかも暗くて・・・・本当に申し訳ない;。;

みなさんの大事な愛車、綺麗に撮るためにも次回は
是非昼間に開催しましょう^^




P.S 
自宅へ引っ越す為に、現在リフォーム中なのですが
ミーティング開催前日に愛用のツールセットの盗難
があり頭の中はいっぱいいっぱいでした><
2006/09/17(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
関東地区ミーティング予定
開催日時 9月16日(土) 16:00

集合場所 京葉道 下り線 幕張PA

主催者  私(たけぼん)

中止判定 当日正午時点で午後の降水確率50%以上
     前日の予報で16日午後が雨又は降水確率
     70%以上で中止。
     微妙な状況を考慮し、別途連絡手段を用意
     します。

ZZR1400オーナー是非参加してください^^
続きを読む
2006/08/30(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
