--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなの使ってます No2
連続投稿ですな^^

愛車に乗る為、実家と往復してる関係でなかなかUPできなくてね。

こんなの使ってます No2 って事で、

RStaichi アームド・メッシュライディング・パンツ

RSパンツ


走行中は、涼しくて最高にいいですね。最近はブーツ履かずに
ライディングシューズばかりなので、こんなパンツばっかり買ってます
で・も・ 信号待ちでは熱風がモロ来るので・・・

      あち~~~

SPIDI NETWAYジャケット

SPIDI表


SPIDI裏


こいつはなんたってインナーが2枚も入ってるすんごいジャケットです
今はインナー2枚とも外してますが、気温によってインナーを調整すれ
ば、ほぼオールシーズンいけちゃいます。
このジャケットを買う時の注意点は、

ジャストフィットの物を買う事!

もしくは、ワンサイズ 下 を買う事です。
身長182の俺なら、通常XLになりますが、こいつの場合Lです。
SPIDIは他のメーカーに比べ若干大き目に作られてるのでこれで
ちょうどいいんです^^

勢いで買ったレインスーツ

レイン表


レイン裏


特にコメントないですが、RStaichi物だったんですね これ

撮影でフラッシュ使ったからリフレクター部分が全部光ってますな。
続きを読む
2006/06/11(Sun) | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんなバック使ってます&買いました
ZZR1400が手元に来るまで、使っている&買ったバックを紹介したいと
思います。尚、実際に取り付けた画像等はしばらくお待ちください。

実は、デジカメの候補を2機種に絞ったんですがどちらにするか迷って
ます^^; それについても次回コメントするかな。
続きを読む
2006/05/26(Fri) | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
