スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すごいぞ、好奇心!
何にもわからず始めたBLOG・・・

kunimaruさんやWatosonさんに刺激されて

ついにこんなもの買って来ました^^
何を買って来たかって?

   これです!

Xoops


や~読み始めてみたけどね~~~

 ?

?   ?

 ? ?

さっぱりわからん; ;

HP作成ソフトなんぞに金出したくない!
って思っていろいろ聞いて回った結果がこのXOOPSでした。


ふ  っふ    ふふふふふふふ



   ふ~~~~~~~ (´_ゝ`)y-~~


年内にできたら 良し としよう。

P.S 
  雨の合間を縫って慣らし継続中。
  走るサウナZZR1400
  暑さ対策なんかしてます?
  フルメッシュパンツで走ってみたけど、
  信号待ちで火傷しそうでしたよ^^;
スポンサーサイト
2006/06/11(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--私も買いました!!--

たけぼんさん、こんばんは。
その本私も買いましたよ。全然読みこなしてないですが...
先月、GW中に急遽HPを開設しようと思い立ち、突貫工事で立ち上げたんですよね。
その時にコミュニケーションサイトならXOOPSを利用するのが手っ取り早いなと思い選択しました。
いろいろな機能を付け足せるので便利ですね。
私が契約しているレンタルサーバーのスペックが
今一なのか、処理がちょいとばかし、重たいのが難ですが。
これから、私も勉強して皆さんに利用しやすい掲示板機能を提供できればと思っています。
by: kunimaru * 2006/06/11 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってHP立上げますぜ!--

右も左もわからない状態ですが、なんとかやってみよう。

レンタルサーバーについても色々調査中です。

TOK2ってのが安くて興味津々です
http://tok2.com/pro/
by: たけぼん * 2006/06/11 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--安いですね。--

ここのレンタルサーバーめちゃくちゃ
安いですね。HP容量も無制限だし、
XOOPSにも対応しているし、かなり
魅力的かも。
by: kunimaru * 2006/06/12 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

勉強してる・・・

俺のなんか5年前からWEBの知識硬直!
ローテクWebベージだし
by: ワトソン * 2006/06/12 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/10-c48d72bc
前のページ ホームに戻る  次のページ
