--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜走は涼しいね^^
梅雨入りしたからしかたがないが、毎日どんより・・・

気分までどんよりしちゃうよ。

それでも、慣らし終わらせるため、雨の合間を縫って走行中です。
っで、夜走となりました。

夜は涼しくていいね~^。^/

走るサウナZZR1400の熱風が気にならないよ。

でも・・・・・

ルート選びは、考えた方がいいかも・・・・


うまくすれば、日の出が拝めるかもしれない

っと思い、千葉は館山へ。

は~~~~ 

    涼しい~~~~


  な~~んて、思ってると・・・・


ビシッ


     バチッ


  ビシッ



・・・・・・・・・・


シールドはあっとゆうまに ムジだらげ~~~~

おまけに、メッシュジャケットまで ムジだらげ~~~~

どんどん虫だらけになるシールドをよそに、なんとか日の出時間前に
館山へ到着。

くもってる

道の駅「ローズマリーのなんとか」毎度ちゃんと名前を覚えていない
たけぼん です^^;

雲も厚いし、こりゃ日の出は無理だな・・・・

いっぷくして帰るか(´_ゝ`)y-~~




ま~~ったりすること30分



うぉ


うぉ!  @。@  明るくなってるじゃん

速攻で海岸線に向け発進!

日の出


海岸線に上がる日の出は逃したけど、なんとか雲に隠れる前に拝めた

梅雨入りしてても、諦めるもんじゃないね^^
2006/06/15(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

おお!写真かっこいいですね~!

夏はムイムイが多いので大変ですよね~
ラムエアの中にも結構入るのかな?
by: コクカワ * 2006/06/15 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいい--

写真良いな~

広角レンズですか?
デジカメ一眼?

カメラマニアの血が・・・・
by: ワトソン * 2006/06/16 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コダックV570ってデジカメです--

コクカワさん ワトソンさん こんばんは。

撮影はコダックV570ってデジカメです。
最近はめっきり一眼持ち歩かなくなりました。

このデジカメ 23㍉広角と35~117までの3倍ズームの2つレンズを持ってるちょっと変わったデジカメです。(それで買ったようなもんですが)
今時のデジカメにあって「手ブレ防止なし」
23㍉広角を3枚繋げるパノラマ撮影すると撮影範囲180度!

ワトソンさんはカメラマニアのようですので分かると思いますが、日の出の写真は望遠で撮れば良かったって後悔してます。広角だと遠近感が強調されて太陽ちっちゃいんですよね。望遠の圧縮効果狙えばよかったって帰ってきて思いました。
by: たけぼん * 2006/06/16 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/12-25c57aa1
前のページ ホームに戻る  次のページ
