--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気分は夏休みモード突入
この土日は天気よかったね~

こんな時に限って、俺は仕事だもんな~
仲間の話では、土曜の箱根はライダーがいっぱいいたらしい。

っま、それはさておき・・・・

既に、仕事に実が入らんよ^^;

心は夏休みモードに突入!

ん~が

仕事も大詰めなので、ちゃんと終わらせないとツーリングも
楽しめないしね。
今週は夏休み前の過密スケジュール。

荷造りもままならないので、とりあえず荷造りしてみた。

バイクに乗る時は気にならないが、
改めて自分のサイズにまいるね・・・・ Or2

服のサイズが全てXL以上!

 もう

  かさばる かさばる


リアバックには着替えその他でいっぱい

サイドバックには レインスーツ、折りたたみ傘、メンテ道具、
三脚&一脚、水着、もろもろ でいっぱい

一眼持ってくのやめるかな・・・ 

それでも必要な物は全て積み込める事が確認できたので OK!

以下が今回の夏休みスケジュール

7月1日 実家から 新潟へ(フェリー小樽行き)
7月2日 小樽上陸 宗谷経由で クッチャロ湖
7月3日 クッチャロ湖から 美深経由で サロマ
7月4日 サロマから 北見(オイル交換)経由で ウトロ
7月5日 ウトロから 開陽台経由で 屈斜路湖
7月6日 屈斜路湖から 阿寒湖経由で 然別湖または糠平
7月7日 然別湖または糠平から 三国峠経由で 富良野
7月8日 富良野から 夕張経由で 小樽
7月9日 小樽から ニセコ周辺
7月10日 ニセコ周辺から 苫小牧(フェリー大洗行き)
7月11日 大洗から 実家

パールメテオグレイ 足立ナンバーのVテール見かけたらよろしく!
2006/06/25(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--天気晴れるといいですね。--

こんばんは。
いよいよ今週末ですね。富良野はきっとラベンダーがまだ咲いているんじゃないかと思います。今回は道央制覇って感じでしょうか。
by: kunimaru * 2006/06/27 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--前半サクっと、後半のんびり--

kunimaruさん こんにちは。

今回はバイクでの上陸が久しぶりなので
前半は距離を稼ぐ走行になりますが、中盤
以降はのんびりです。最終日はニセコ周辺
のワインディング楽しんでみたいと思った
ので、特に拠点間の移動距離が短いです。

kunimaruさんもいよいよ納車ですね。
待たされた分、喜びも一入でしょう。
走るサウナを思う存分楽しんでください。
by: たけぼん * 2006/06/27 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/16-642f4fe3
前のページ ホームに戻る  次のページ
