スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道2006 その1 波乱の初日
7月1日(土)AM2:00 天候 曇り
仕事から帰って最終確認してたら、この時間になってしまった。
新潟は雨との情報なので、雨対策パッケージで出発。

途中の京葉道(鬼高PA)で、バイク仲間のK君と合流。
K君は北陸方面へ行くと言うことで関越道(長岡)まで一緒に走る
ことに・・・・・

   まではよかった
鬼高PAで、雨が本降りになりそうな気配だったので
早々にレインスーツ装着。
時間帯も良かったのか、首都高、外環道共に空いてて
あっとゆうまに関越道へ

 この分なら、雨の中でも楽勝で新潟でのんびりできるな

そう思っていた矢先、事件は起こった。

赤城高原SA

  止まる俺

  左横に止めたK君



  ごめん ごめん! (急にデカイ声で騒ぐK君)


  ん?

      ん~~~~?


  な・に?!



左から倒れこんでくるK君・・・・・・

なすすべなく俺のZZR1400は横になって休憩となりました。



    っぐ  っが~~~~~~ん @。@;


っふっふっふっふう

遅かれ早かれ何時かはやるかもしれないと思っていたが

こんなかたちで訪れるとは・・・・・

荷物満載のおかげで、デカイ傷はないものの、あっちこっちに・・・・

タンクにまで・・・・・


     は~~~~~~~


走行には問題無いようだから・・・


   っま いくない!


   うわ~~ん


たけぼんの夏休みは波乱の初日となりました(お願いコレだけにして)

雨とショックで画像ありません


今日の走行距離  390km
総走行距離    390km
スポンサーサイト
2006/07/12(Wed) | 北海道2006 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--そんな出だしだったとは--

まさか、そんな始まりだったとは。。。
結構ショックですよねぇ。たけぼんさんもきっとお友達も。
うーん、続きが楽しみ。
by: kunimaru * 2006/07/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ショックですね・・--

初めましてZZR-1400のBBSから来ました。
友達だから文句も言えませんね(苦笑)
自分のやったことならまだ諦めがつきますが
巻き添えは・・・
しかも雨で・・
ご心痛察します<(_ _)>
でも聖地北海道へ楽しいツーが待っていた野でしょうから気を取り直して頑張りましょう♪
by: スズメバチ♪ * 2006/07/12 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--K君のショックは計り知れないでしょう--

kunimaruさん、スズメバチさんこんにちは。
学生時代からのバイク親友なので・・・
ショックだけどキズが細かい分、それ程、気に
ならないですがね^^;
問題は親友のK君でした、立ちゴケの際、ミラーがボキッっていっちゃいました。
乗ってるのがドゥカティなので修理費は俺より確実に高いですね。
友人のバイクにまで被害を出してしまった事にK君のショックは計り知れません。
お互い無事にツーリングから帰ってきたので
昨晩、焼肉おごってもらってそれで終わり。
^^そんなもんです。
by: たけぼん * 2006/07/13 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/19-6b676317
前のページ ホームに戻る  次のページ
