スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道2006 その2 凶の後は大吉よ!
7月2日(日)AM4:30 小樽入港 快晴
バイク下船は一番最後のため、小樽へ降り立ったのはAM5:00
空母が入港していたようで、警備がものものしかった。
出発時の立ちゴケのショックを忘れさせてくれるほどの快晴^^

空母


尾翼の形状から、艦載機はF18かな?
今日はクッチャロ湖畔まで一気に行く予定なので一路最北目指し北上
小樽を早々に出発しR231を北上。
途中、増毛に向かう手前で現れる白銀の滝でいっぷく
白銀の滝

いっぷく中、地元ライダーがかっとんで行く・・・

良い音させてるな~~ (いっぷくしながらマフラー何にするか迷う)

日が昇るにつれ気温もガンガン上昇
北海道は東京の様に ジメ~~~~~ ってしてないからいいけど
それでも・・・・・



     う あ ち~~~~~



たまらず道の駅「てしお」でソフトクリームを食べる
てしおのソフト

暑さでドンドン解けます^^;

ここからは、おきまりのオロロンライン激走!

風力

モニュメント

オロロンライン

利尻富士


とにかく、嘘のように快晴! 利尻・礼文までクッキリ

サロベツ原野に寄り道
サロベツ原野

ここからも、利尻富士がクッキリ
天気も最高&土曜日ということで観光バスがここにはけっこう来ますな

とっととノシャップ岬へ向かう
ノシャップ岬

このスナップ撮影時の気温27℃・・・・

北海道ってこんなに暑かったっけ?!

最北・・・・・・・だよね ?。?

北防波堤ドームに寄ってみたけど、観光客でごったがえしてて
とてもスナップする気になれず、宗谷岬へ向かう

宗谷岬


宗谷岬でスナップ&いっぷくしてると キャノンボール札幌さんと遭遇
バイク談議で盛り上がった後、お互いの安全運転(たぶん)を祈りつつ
本日の宿、クッチャロ湖畔にある とほ宿「トシカの宿」へ
この宿の売りは「ジンギスカン食べ放題」味は・・・・普通としましょ

本日の走行距離 446.8km
総走行距離   836.8km

P.S
   気が付いたかな?
   やはり立ちゴケのショックから動揺してたのか・・・・
   OXFORDのサイドバック左右逆に積んでる Or2
スポンサーサイト
2006/07/13(Thu) | 北海道2006 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--まさに大吉--

まさに大吉ですね!こんなに綺麗に利尻富士が見えることはめったにありませんよ!
私はバイクでは15回・車で1回行っていますが、これくらい晴れ渡ったのは1回だけです。
私も同色なので年賀状写真につかいたいくらいです(笑)今年は諸般の事情で北の大地を踏めないのでこれを見て我慢します。同色だとその気になれますね。次が楽しみです。
by: きゃのんぼうず * 2006/07/14 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさいませ! お邪魔します(汗
 マジで超快晴でしたね!! オイラも初めて樺太見た位でしたから(爆
 お別れした後P帯で『泥酔』してました(激
 ーP.S-
 バックステップ発注しましたよ~マフラーは暫し様子見ます タイヤ(M3)は良い感じですがステップ擦りまくりです(笑
 なぜかイマダにPCからアチラのサイト『エラー』状態です(鬱
 
by: キャノンボール札幌 * 2006/07/14 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ここまでの快晴は珍しい様です--

きゃのんぼうずさん、キャノンボール札幌さん
こんにちは。
地元の人もここまで晴れる(樺太が見える)くらい晴れるのは珍しいそうです。
自身何度も北海道は行ってますが、樺太まで見れたのはいったい何回だろう^^
P.S
自分もマフラーは暫く様子見ですね。ショートミラー、フェンダーレスは注文済みです^^
by: たけぼん * 2006/07/14 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--FC2ブログは250k以下--

FC2無料ブログは添付画像を250k以下にしないと
いけないので、オリジナルをかなり圧縮てか縮小してます
by: たけぼん * 2006/07/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/20-1bd8ffbc
前のページ ホームに戻る  次のページ
