--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告なのかな
北海道ツーリングはあとちょっと続くけど
ここでリアルタイムな近況報告かな

北海道から帰ってきた、たけぼん は着々と改造計画を進行中

ん~~っが

その前に・・・・・

実家への引越しを計画中。

愛車は依然、実家のガレージに保管してるんですが
今住んでるマンションから実家までの交通費が往復1000円
これけっこうバカにならんです

通勤にはちょっと不便になるが、愛車ZZR1400に乗る為
引越す事に決定(日程は調整中だけどね)

ただ、問題が一つ  たいしたことではないが・・・・・
実家にはネット環境が無い!

って事で、早速 テプコ光を申し込み中
(壁に穴あけ工事しなくちゃならないから時間掛かるんだよね)

そ・れ・と

改造計画も進行中

フェンダーレス、ショートミラーに始まり
とりあえずマフラーまで タイヤもそろそろ交換か

マフラーはSTIKERの集合管で検討中
http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one&no=64&id=racing

それと、kunimaruさんのHPで知ったキャリア
http://www.geocities.jp/parabolica2006/rearcaria.html
特にこのキャリアには興味津々です

引越し、ネット環境、改造・・・・・・ 諭吉さんが何枚必要Or2
2006/07/17(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

ご訪問&コメントありがとうございました
実は私め 何度もお邪魔しています。。。
まだまだ 若輩者ですが 今後とも宜しくお願い致します
by: ZZR1400-2006 * 2006/07/19 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問&コメントありがとうございました
実は僕も何度かここに、お邪魔しています。
BBSの方もよく覗いてます~

by: seidai28hirohiro * 2006/07/19 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ZZR1400-2006さん
seidai28hirohiroさん こんにちは

コメントありがとうございます^^
中年ライダーでZZR1400をエンヤ~コ~ラと
乗ってます。

ZZR1400に限らずライダーの輪をもっと広げたいですね では^^ノシ
by: たけぼん * 2006/07/19 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/25-2706f268
前のページ ホームに戻る  次のページ
