--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道2006 その8 KCBM参加忘れてたOr2
7月9日(日)AM5:30 晴れ
いよいよ北海道滞在も残すこと、あとわずか
曇ったままの美瑛は、

納得できん><

と思っていたら朝から晴れ、連泊してよかった^^d

ラベンダー79



日曜日で晴れとなれば、観光客がワンサカ出てくるのは
しかたがない

ってことで、朝食前に丘の町「美瑛」をひとっ走り

美瑛792


美瑛791


影の長さからも早朝だってわかるよね
この時間は流石に観光バスもレンタカー部隊もいなくて



    いいね^^



拓真館は当然開いていないので、近くの「哲学の木」へ

哲学の木79


じゃがいも畑も花満開

美瑛793


適当に走りながら、ケンとメリーの方へ行ってみるが
こちらは思ったより多くのレンタカー部隊が既に出てきている


意外と早起きだね


せっかく早起きして走り出してるのに、他の観光客が写りこまない
場所を探す・・・・(あるのか?。?)

幸いセブンスターの丘はまだ誰もいない(ラッキー!)

美瑛794


セブンスター79


ぶらぶら走ってる間に、朝食の時間が迫ってきたので
あわてて「道楽館」へ戻ることに
朝食を済ませた後、料金を精算&荷物の整理で必要の無くなった
サイドバックを宅配へお願いし、ニセコ方面を目指す

ラベンダー792

道楽館から近くにあるラベンダー畑(観光用ではないので見れるか
どうかは「運」です)

ただニセコ方面を目指すのでは無く、国道は控えめにして農道・道道
を選んで走る きっもちいい~~~

大雪79


大雪山系も今日は綺麗に見えます

富良野を過ぎてから道道135-R452-道道116を使って三笠へ

三笠では丁度祭りをやっててしばし休憩・・・・
自分がバイクを止めているところに更にバイクが3台登場
バイク談議で盛り上がっていると、地元のおじちゃんに

「お~ライダーの兄ちゃんもジンギスカン食ってけ、タダだから」


!!!!!! タダ!


これで食べないライダーはいないでしょ
お昼時で、昼食どうするか考えている時だったので・・・・

昼食代 ういた^^

お腹いっぱいジンギスカンとジャガイモを食べて時間を見れば


@。@


PM2:00


そしてバイク談議していたライダーから

「カワサキコーヒーなんとかっての旭川であるんですよね」




?!




忘れてた・・・・・・Or2

晴れた美瑛や富良野に気分良くして走ってたので
すっかり忘れてた・・・

この忘れた罰はこの後、やってくることに

三笠でのんびりしすぎて時間がヤバイので急遽高速を使って千歳へ

札幌が近づくにつれ急激に天候悪化
千歳では既に霧雨・・・しかも寒いし・・・
霧雨の中の支笏湖は諦め、ルスツリゾート経由でニセコひらふにある
とほ宿「遊牧民」へ直行
2006/07/22(Sat) | 北海道2006 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/27-11b54e60
前のページ ホームに戻る  次のページ
