スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ZZR1400カスタム計画
梅雨がなかなか明けてくれなくてヤキモキしてます

そんでも、ZZR1400のカスタム計画は進行中
既に、パーツのオーダーを入れて納品待ちになってるのが

マフラーですな^^

MICRONのフルエキ&ショートサイレンサーをオーダー
したんですが、現段階で開発中のマフラーなもんでね・・・

9月中旬頃、場合によっては10月までずれ込むかもしれな
い状況です

ま~特に慌ててないので、納品時期はどうでもいいのですが

フェンダーレス、ショートミラーについても購入予定ですが
マフラーが遅いので、こちらも暫く様子見です

それよりも頭を悩ませているのが、カスタムペイント!

夏休み初日に立ちゴケによる細かなキズができてしまった
我が愛車ですが・・・Or2

こうなりゃ、ただ補修するんでは面白くないって事で
カスタムペイントを行う事に
(本当は来年か1回目の車検をしてからなんて考えもあったの
ですが、キズ付いちゃったしね計画前倒しです)

派手すぎず、でも個性を強調したい・・・・
やりすぎると、予算が・・・・


悩みますな


ま~自分のなかで確定してる物もあります


そ・れ・は


リアカウルにある「ZZR」と「1400」のエンブレム
をはがして

「Ninja」のロゴをエアブラシでペイント

「kawasaki」エンブレムをシルバーから塗り替え

ってとこだけかな

もう冬のボーナスは無くなったね;;
今年はスノーボード行くの封印するか
スポンサーサイト
2006/07/27(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--コメントありがとうございました!--

ZZR1400好きです。私の将来の夢は、『Ninja』に乗ることなんです。σ(^_^*)立派な「くのいち」(笑)になるにはまだまだ時間が必要ですが、近づけるように頑張ります。その前に初代購入しなきゃね・・・( ̄ェ ̄;)
また遊びにきていいですか?(o^∇^o)ノ
by: アジカン * 2006/07/29 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ^^--

アジカンさん、いらっしゃいませ。
バイク選びは迷いますよね。
250のビッグスクーターもいですが
重量が意外とあるので、ZZR1400なんかと
たいして変わらないですよ。
案外女性の方が、こういう時思い切りがい
いんですよね^^;
いろんなバイクを雑誌で見て、実車に触れ
るのがいいですよ、雑誌は悪い事あまり書
きませんから・・・
by: たけぼん * 2006/07/29 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--MICRON決定ですか!--

北海道の疲れは取れましたか?
 マフラー決定したのですね!
 ストライカーで決まりと思ってました(笑
 オイラはノンキに日々発売待ちですよ・・・。 さっきB/S装着しました。
 インプレはまた後日アチラでUPします。
by: キャノンボール札幌 * 2006/07/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お~B/S装着しましたか--

キャノンボール札幌さん こんちは
B/S装着しましたか
自分はB/Sはまだ様子見にしてます
ARATAが今のところ有力候補ではあ
るんですけどね^^
ストライカーのマフラーも悩んだのですけどね
MICRONにしちゃいました。
インプレはもう少し先になりますが
のんびり待ってみます。
by: たけぼん * 2006/07/30 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/29-28d11a11
前のページ ホームに戻る  次のページ
