スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
納車お預け、何時受け取れる俺のZZR1400
仕事から戻ってくると、留守電に伝言あり・・・

早速聞いてみる。

ライ・・・のxxです。たけぼんさん(留守電は勿論、本名で)お待たせ
しました。納車準備できましたので何時でもどうぞ。

キター

   キター


       ついにキター


    この電話を待っていたんです^^


んで、早速SHOPへ確認の電話。


・・・・・・


          ん?



・・・・・・ありがとうございます。ライ・・・・です。
本日はイベントの為、お休みです。月曜日より通常営業・・・




・・・・・・・・・・・・え?



休み・・・・・・・・・



そりゃないっしょ~


今日は天気も良いし、ちょっくらどっか行ってくるか~
って思ってたのに・・・・・

月曜から俺仕事なんで、何時受け取れるのやら;;


そんな訳で、既に納車された皆さん!


今日天気良かったよね~   Or2
スポンサーサイト
2006/05/21(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--おめでとうございます--

たけぼんさん、ついに来ましたね。おめでとうございます。納車されましたらインプレお聞かせください。
by: kunimaru * 2006/05/21 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/3-64e9efbe
前のページ ホームに戻る  次のページ
