--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天気いいのに乗れない~~~
梅雨も明けて、ツーリングには最高の日々になってきたと言うのに
仕事で愛車ZZR1400に殆ど乗ってないです・・・Or2
8月に入り暑い日が続いてますが、愛車に全然乗れない;。;
会社のスタッフも続々この時期は夏期休暇を取り始めるので
サポートしながらの毎日なんで乗ってる時間が極端に少なく
なってます。

しかも・・・・カスタム計画を立上げたのもつかの間
マイクロンのフルエキが開発遅れてて、発売時期未定になるし
カスタムペイントの試算が出たんですが・・・45万くらい
なんて言われるし@。@;

やっぱりペイントは後回しにしてカウル交換だけにしようかな
何をどうしたらペイント45万になるんだ~って思うでしょ
ペインターを泣かせる、すんごい面倒なペイントを依頼しよう
としてるんでトテツモナイ金額になるわけです^^;

カスタム路線を少し変更しないとダメかな・・・(´_ゝ`)y-~~


話変わって・・・・・
某BBSでにわかにプチOFF会が催されているようです^^d
(某っつても、ワトソンさん運営のサイトです、是非お立ち寄りください)

勤務の関係上、不定期な休みなんでね~土日の休みとなると5週に1回
くらいの割合でしか無いんです、殆ど平日休み Or2

ある程度の期日を設定できれば休みの調整もできるんで、ZZR1400
オーナー会なんての秋くらいにやりたいな~なんて思ってます。
2006/08/05(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/31-9011f0d4
前のページ ホームに戻る  次のページ
