スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月13日 車山高原プチミー
車山MT

↑8月13日(日)車山高原スキー場にて


8月12日(土) 調布でプチミーがありました
集合時間 20:00 
場所   味の素スタジアム前のロイホ

ん~が、予定通りに仕事が終わっていれば余裕で参加できたのに
こんな時に限って・・・・


    トラブル発生!!


に見舞われました;。;

あ~~~~~っというまに20:00は過ぎ去り・・・・

帰ってきてみれば、日付替わって13日 AM1:00 Or2

集まった皆さん 行けなくてすいませんでした
8月13日(日)AM4:00ちょっと

1時間ばかり、うたた寝しただけで車山高原プチミーは絶対行くぞ!
と気合を入れなおしユンケルパワーで出発。

これだけ早くに出発すれば、余裕で現地に着いて昼寝してられるな

な~~んて思っていても八王子からは既に渋滞 @。@

世間は「お盆」だったんだよね・・・

それでもすり抜けしまくりで談合坂SAには6時前に余裕で到着^^

SAのスタンドは料金が1ヶ月前の料金設定なのでここで給油して
おく事に。

リッター148円(ハイオク)でした。

その後は、混雑はしているものの順調に走ることができたので
小淵沢ICには予定通り8時に到着。

ここから気合を更に入れて走ります。

鉢巻道路、時間も早かったので前方を邪魔する車も少なく楽しい

・・・・・

    ・・・・・


         とも言えない状況が


                  ・・・・・・


梅雨時の大雨の影響はかなり深刻なようで、
そこかしこの路面が荒れてる。おまけに砂まで浮いてる^^;
路面状況のいい場所を見つけては、切り替えして往復して遊ぶ。

そんなしてるまに車も増えてきたので、麦草峠へ向かう。


がっ  ここは予想以上にひどかった><


そこらじゅうのアスファルトにひび割れが走り、そのひびにコルタール
流しただけで補修してるので、やたらにすべる、めちゃくちゃ・・・




    すべる



寝不足で体の反応が鈍い・・・・ 

こりゃ、ヤバイなって思ったんでそこからはスロー走行。

峠でのんびりした後は、腹も減ったので白樺湖畔にあるレストラン

「カントリークックハウス ポテト」へ

こっちにくると殆ど必ず寄ってるレストランだったりします。

Myお気に入り^^

腹も満たされれば眠くなるのは、正常な反応。

今日予定の車山高原スキー場プチミーまでは十分な時間があるので
先に現地入りして昼寝してよう。



Zzzzzzz



14:30


駐車場に入ろうとしているZZR1400を発見!!

超旅人さんでした

その後、かっちゃんさん、atuさん、norimonoyam7さん
kunimaruさんと到着し、自分を含め6台のプチミーとなりました

他のプチミーに比べれば台数少ないですが、自身の中では大満足。
場所も場所だしね。

同じバイクに乗る者同士、「生」の会話は最高でした。

こんな機会を提供してくれた、ワトソンさん



ありがとう


スポンサーサイト
2006/08/15(Tue) | ツーリング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--楽しかったですね。--

たけぼんさん、こんばんは。
私は帰りに、寄り道したので中央道では
思いっきり土砂降りにぶち当たりました。
また走りに行きましょうね。
by: kunimaru * 2006/08/16 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそよろしくお願いします--

短い時間でしたが、楽しかったです。
次回は頑張りますよ^^
なんとしても都合つけます
上手く予定を組んで1泊ツーなんて
できたらいいですね。
by: たけぼん * 2006/08/16 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/33-da25660b
前のページ ホームに戻る  次のページ
