--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東地区ミーティング予定
開催日時 9月16日(土) 16:00

集合場所 京葉道 下り線 幕張PA

主催者  私(たけぼん)

中止判定 当日正午時点で午後の降水確率50%以上
     前日の予報で16日午後が雨又は降水確率
     70%以上で中止。
     微妙な状況を考慮し、別途連絡手段を用意
     します。

ZZR1400オーナー是非参加してください^^
この日に本当は、時間が許せば日帰りツーリング
も併せて開催したかったんですが、どうしても午
前中に予定が入ってしまい実行不可能になってし
まいました・・・・期待していた方すいません

9月16日開催当日は幕張PAで集合その後
武石ICで折り返し幕張ICへ戻って近くのファ
ミレスへ向かいます。この1区間は一旦下って
幕張PA先からちょい登りオービスもないので

・・・

PAから出てくる車両に注意してくださいね


前回までに成田ではデニーズ、調布ではロイホ
だったので・・・今回は違うのにするか?
ん~近くではガストだけど途中でUターン必要
か。 当日の状況次第だが、3店舗の中で駐車
スペースが少ないのはロイホ・・・広い店舗も
あるがちょっと走るしな、後から合流する人の
こと考えると分かりやすい近くにしておこう。

ホントはね、テラス席の前にバイク止めてお茶
ってのにしたかったんです^^;
それも都心の真ん中近く

え それどこ? って思うでしょ


青山 イチョウ並木道


3連休となると混雑及び車両進入禁止になって
そうなので今回は見送り Or2

都内であれば冬も乗れるから、熱いコーヒーすす
りながらバイク談議したいですね ^^
時期になったら企画しよう
2006/08/30(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/36-b84c6137
前のページ ホームに戻る  次のページ
