--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お預け延長
既に公道を走れる状態なのに、仕事から帰ってくるのが連日22時過ぎ;;

乗れない・・・・・

   まだ乗れない・・・・・


   乗れないフラストレーション   MAX!!
今日そんな気持ちで、仕事にも集中力が低下中。

そこへ、更に上司から追い討ちを掛けるような一言が!


上司  「たけぼん 悪いんだけど、今度の週末作業に出社お願いね」
    「月曜日代休あげるから」

俺   「は(’’; っは(@。@;  は~~~~~(`_ゝ´#」


  って、ちょっと待て! 


俺   「土・日の2日出社して、代休1日って少ないでしょう」

上司  「今、忙しいから・・・また別の日にあげるよ代休」


  って、おい! ごまかす気だろ!


         こんにゃろ~~~~



ってな訳で、たけぼんの初乗りお預け延長です  Or2



ZZR1400納車に併せて注文したアイテムは既に手元にあるのに

肝心のバイクが無いんじゃ話しにならん!



    フラストレーション MAX!



次回は、乗れるまでの間、今回購入したアイテムやお気に入りの
アイテムについて書いてみますか。    
2006/05/24(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--もう少しの辛抱です。--

おはようございます。お預け状態ですか。
こちらは1便のハズなんですが、まだ納車日決まらずって感じですね。続々と納車&インプレ報告が出てくるとあせってしまいますね。

私も同じく
フラストレーション MAX!
です。
by: kunimaru * 2006/05/25 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/4-f73c1265
前のページ ホームに戻る  次のページ
