--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レンタルサーバーどこにしよう???
HP立ち上げる為の基本構想は既に完成。

本来コミュニティーサイト形成に役立つXOOPSで作るんだけど
自己満足系サイトになると思うのでフォーラム関連は

kuniさん運営の「最強伝説」に委ねちゃお~・・・

で、問題のレンタルサーバーをどこにするかが問題だ!

このFC2の有料契約をするか、他のレンタルサーバーに
するか・・・・

月額4~5千円までならまったく普段の生活に支障ないから
このあたりの価格帯でいろいろ情報収集中!

しかしガソリン代が値上がりしてるからFC2有料(1,500円)
ってので始めて、使用状況で変えるってのもいいかもね~
2007/06/29(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/05 11:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/41-dfabf150
前のページ ホームに戻る 
