--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと初乗り^^
いや~長かった、たかだか1週間がこれほど長く感じたのも久しぶりかも

やっとMy ZZR1400の初乗りが実現しましたヽ(^ω^)/
昨日の仕事帰りが遅く、起きてみれば12:30 @。@;

なんてこったい。


洗濯


掃除


終わってみれば14:00ですか・・・^^;

天気もそこそこ、初乗りにはいい感じ!

乗ってまず関心したのが重心。GAS満タンで重いはずなのにそれ程
気にならない。

最近のバイクは・・・


       スゴイ!


前に乗っていたのがGPZ1000RX エンジン乗せ換える事、実に3回
走りも走ったりで38万キロ


我ながら良く乗ったもんだ。

GPZ1000RXなんてGAS満タンで走り出すと、コーナーのたんびに

「よっこらしょっ」

ってやりながら曲がってたもんな~

それに比べこいつは

   ヒラヒラ~~~~

そうまさに

     ひらひら~~~~

って曲がってくれるんだから楽チン!

気になる点と言うか、今までのバイクのブレーキがかなりプアだった
ので、ついフロントブレーキを強めに握ってしまう癖が付いているせ
いなのか、初期制動がやや唐突に感じる。

ま~まだ慣らしが始まったばかり、各部のあたりが取れるまでかな。


じっくり乗りますか。

2006/05/29(Mon) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
コメント
--おめでとうございます。--

ついに納車ですか、うらやましい限りです。
インプレ続きお願いしますね。先日ご紹介のあったバッグもうまくつきますでしょうか。個人的にはOXFORDのサイドバックが気になっているのですが。
by: kunimaru * 2006/05/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--OXFORDのバックですね^^--

kunimaruさん こんばんは

OXFORDですね了解です。
考えてみれば、デジカメまだ買ってないですが
携帯にカメラ付いてるんですよね^^;

前回紹介した物含め、取り付けた画像を次回UP
します。
by: たけぼん * 2006/05/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう納車ですね--

オメデトウございます

慣らし運転頑張って下さい
しかし1000RXで38万キロってスゴイですね
マシンを大事にする方に買われて
ZZRもさぞ喜んでいるでしょう
これからもガンガン走って下さい!
by: ワトソン * 2006/05/30 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は40万?--

おめでとうございます。やっと、ですね。あるのに乗れない状況は辛かったでしょうね。
いったいどのくらいの時間乗っていると38万キロになるのでしょうか?
by: Ossan‘ * 2006/05/31 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

GPZ1000RXは新車当時から乗ってました。
それ以外では、2ストNSR・TZRを並行してのってましたね。普段のちょこちょこ乗りは2スト、週末のツーリングはGPZって感じでした^^
20年近く乗ってれば38万って距離も大した事ないでしょ^^;
by: たけぼん * 2006/05/31 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりスゴイ!--

20年間マシンを維持管理していたのが
スバラシイと思いますね
ゼファー1100で5年ぐらいかな
ハヤブサで7年だからな~
まだまだヒヨッコですね
by: ワトソン * 2006/06/02 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--納車おめでとう(^^ゞ--

はじめまして、成田に立ち寄られたようで
私、成田が地元なので宜しくです(^-^)
あ~早くこないかな~
2月にABSを地元のバイク屋で予約し
現在デリ待ちです(^^ゞ



by: マキシマス * 2006/06/04 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--私も出身は千葉です--

マキシマスさん こんにちは

今でこそ、都内に住んでますが実家は千葉です
もう少しの辛抱です。
納車されたらされたで、自制心との格闘ですよ

楽しい格闘ですが^^
by: たけぼん * 2006/06/04 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/6-2b4c86d9
いいなぁ~
ワトソンさんやたけぼんさん ほか多数の方々がもうZZRを楽しんでおられます~うらやましかっ~おいらもエボニーを選んでたら1便だったのになぁ・・・ちょっと後悔してます。いやっ!後悔先に立たず!あともう1ヶ月だ!! コクカワの部屋【2006/06/02 22:32】
前のページ ホームに戻る  次のページ
