--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自制心との戦い
ちょっとずつですが、慣らし運転真っ最中!

ZZR1400は吹けが軽い!

これが俺にとって今一番の悩みと言うか、フラストレーションと言うか

自制心を試されてるときですかね。
走り出すと、叫ぶんです。心の声が・・・

もうちょっと・・・

   もうちょっと・・・



     もうちょっとアクセル開けてみ~~~



みんな、そんな思いで慣らしやってるんだろうな・・・たぶん^^;

これから納車される人は 


     さ・ら・に


心の声が  大きく 叫びますので ご注意を!







もうちょっと アクセル 開けてみ~~~~







P.S
3日(土)、4日(日)にツーリング行ってきます。
泊まりで行きたかったけど、急に決めたんで宿なし;;
日帰りツーリング2連発でどっか行ってきます。
デジカメ買ったので次回のUPは画像付でレポします。

今、会社でこっそりカキコしてるんで画像ありません
2006/06/02(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--遅くなりましたが--

納車おめでとうございます!!

<もうちょっとアクセル開けてみ~~~
ある意味うれしい悲鳴ですね!(笑)

ツーリングでの画像楽しみにしております~!
by: コクカワ * 2006/06/02 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/7-10d63059
前のページ ホームに戻る  次のページ
