スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
blogの更新ちょっと遅れてます
どんより曇り空、たまに雨パラパラ・・・・

そろそろ梅雨ですかね。

ブログ更新遅れてます。

なぜか?

俺の根城としてるマンションで盗難事件発生だからです。

っても俺のZZRではないですよ!
その人とは良く話しをする人で、俺と同じ時期にバイクをオーダー

購入したバイクは06YZF-R1 SPモデル

盗難対策には俺なんて足元にもおよばないくらいお金掛けてました。

盗難の危険を察知すると携帯電話へメールを自動送信する最新式の
盗難防止装置。

セコムのココセコム

とすんごい対策をとっていたにもかかわらず、盗難にあいました。

今だ見つかっていません。(ココセコムのユニットは近くの運河に
捨ててあったそうです)

そんな事があり、ZZR1400は今現在で最高に注目浴びるバイク
だからね。

被害に遭う確立激高ってことで、実家ガレージへ緊急避難となりました

そんな訳で、愛車に乗る為、 会社-実家 と 往復してる関係で

ブログ更新遅れてます。




        みなさん!






       盗難対策大丈夫ですか?





       もう一度確認しましょう!
スポンサーサイト
2006/06/07(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--許せないですね!!--

そんな事件が起こると、たけぼんさんも大変ですね、対応が。。。
私はアラームを買ってあるので、取り付ける予定です。自宅ではシャッター付ガレージ内に置いてあるので、基本的に大丈夫だとは思っているのですが、一番困るのは外出先ですかね。ZZR1400はロック等積む場所に困りますもんね。対策を考えねば。。。
by: kunimaru * 2006/06/08 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--出先が問題ですよね--

kunimaruさんこんにちは。
被害者さん曰く、前から狙われてたのかもって言ってました。
何度かカバーが不自然な状態になっている事があったそうです。
その時、ちゃんと対応してれば・・・って泣いてます;。;
自分も今はシャッター付ガレージへ避難中ですが、出先ですよね~問題は、スパイボールもディスクロックも持ってますが、出先では熟睡できないかもですね。 こまったもんだ。
by: たけぼん * 2006/06/08 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--警察の検挙への熱意の低さに・・・--

バイクの盗難って、自転車窃盗と同じなんだよね~
警察も「あっそう!これ盗難届!」で終わり
捜査なんてしないし

そりゃ再犯率増えるよ!

バイク泥は死刑にすべきだな!
by: ワトソン * 2006/06/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--駐禁は頑張ってるのにね^^;--

自分自身も盗難被害に遭った事あるので良くわかります。

そっけないもんですよね。こっちはそれどころじゃないのに・・・

駐禁取り締まるのと同じくらい一生懸命探してよ、警察さん!
by: たけぼん * 2006/06/08 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://asyura2006.blog67.fc2.com/tb.php/9-5428a046
前のページ ホームに戻る  次のページ
